ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

プレゼント拾ったのに届けられませんが
11月29日出先から車内でぴょんたを散歩させていたときに
事件は起きてしまいました。

01ぴょんた画像 002


(画像多いため畳ます)
[READ MORE...]
nintendogsすれちがい大会 入間<告知>
今までも多くのすれちがい大会の開催をして下さっている
ブログ-二ツ折厳禁-nintendogsマスター・ヒロ&フレンズのヒロさん
が発起人となってすれちがい大会が三井アウトレットパーク入間で開催されます。



日時:2008/1130(日) PM12:00~PM3:00

すれちがい範囲:三井アウトレットパーク入間 店舗敷地内


アクセス方法:西武池袋線「入間市駅」より西武バス「三井アウトレットパーク」行き、約15分
         
         圏央道 入間I.C.
         関越自動車道と中央自動車道を結ぶ「圏央道」の
         入間インターチェンジ「瑞穂、八王子方面」
         出口から約500m

         国道16号線沿い
         首都圏をぐるりと囲む環状線、国道16号沿いに位置し、コストコホールセール隣接。


すれちがい参加者交流会(希望者のみ)
PM3:00より、三井アウトレットパーク入間・フォレストラウンジ内、
コーヒーショップ「ハロッズ」前


参加方法
すれちがい範囲内で、nintendogsのすれちがい通信をonにしておく。
それ以外はご自由にお過ごし下ささい。
日本版、海外版(USA版、EU版etc)いずれも参加OK


注意事項
このすれちがいイベントは、個人的な呼びかけで行われます。
「任天堂」「三井アウトレットパーク」など関係施設との関連はございません。
問い合わせはなさらないようお願いします。


ほぼヒロさんのブログからのコペピです。


アウトレットといえばこの一ヶ月で2箇所行きましたよ~
(以下興味のある方だけお付き合いを)

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(10/17)
本日すれちがいをしました。

1もこみち1画像 001


2ハッピィ1画像 048

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

プレゼント拾うポーズ<右編>
他のところでは拝見したことがあるのですが
ついに我が子もキメ☆てくれました。
(すべて08年9月29日 撮影)

081017 ビーズ1画像 234
081017 ビーズ2画像 235

081017 ビーズ3画像 238
081017 ビーズ4画像 236

同じ日にもうひとポーズキメてくれました。
こちらはよく見る光景。
081017 ビーズ5画像 242
081017 ビーズ6画像 247
完璧に右真横ポーズです。




テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(9/13)<その2>
<その1>からの続きです。

4さくらさんのハッピィプレゼント
4.さくらさんのラブラドールのイエロー♂ハッピィ→マシェリ
パールリボン(紫)をつけて登場。
ささやかな贈り物を頂きました。
ありがとうございます。

本日3度目のお相手となりました。


[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(9/13)<その1>
以前何度かすれちがい大会で通信している
さくらさんとはなんと散歩の地図が全く一緒
          ↓    ↓
お散歩マップ3
これは是非拝見したいわ~と思いみなとみらいランドマークプラザへ

約束の時間の前に5階の有隣堂で「週ベ」売っているかなと
しかしこちらにはもうありませんでした。

その後1階のセブンイレブンに飲み物を買いに行ったとき
DSの点灯に気がつきました。
1ハッピィプレゼント 
1.さくらさんのラブラドールのイエロー♂ハッピィ
→いっきゅう
パールリボン(紫)をつけて登場。
パンプスを頂きました。
ありがとうございます。




[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

家出から戻ってきたら
本日はすれちがい報告もしたいのですが
まずは初めて遭遇した姿だったので記録しておきます。

たろーが家出から戻ってきたら
こんな格好でプレゼントを差し出されてしまいました


たろー1
たろー2



たろー3
たろー4

後ろでマシェリが不思議そうに見ている姿が印象的でした。


散歩のときシークレットの場所でプレゼントを見つけたときこのような
ぴょんた1画像 009
ぴょんた2画像 010
格好はたまに遭遇するのですけれど。


でも、たろーがこのような格好になったのかさっぱり覚えていません。
電源入れっぱなしで就寝
(布団入っても眠れなく朝5時は過ぎていました)

気がついたときにセーブしようとしてDSを触った記憶はあるが
(「犬がないているゾ」て言われて)

また、おやすみ

気がついたときにはこのような格好だったたろー


すまんね~数時間こんな格好で放置させて

おまけ
080913 5時5分の3匹
この画像たろーが家出する前のものです。
時間は5時5分

しかし、何故写真を撮ったのか本人全く覚えておらず(;´∀`)

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(8/15)・仮
コミックマーケット74開催中である
東京ビックサイトで4人の飼主さんと4匹の子犬と5回すれちがいしました。


01 02ダックスのよちこ

03コーギーのモコ

04ヨーキーのムク

05シェルティのエリ

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

nintendogs刊行本のお知らせ
前回の冬コミに続きワンコ仲間のGSにしさんが本を出しますよ~

今回コミケ前日の告知となってしまい申し訳ないですが

以下、GSにしさんのブログよりコペピです。
      ↓  ↓

夏コミ参加&nintendogs本新刊販売!
nintendogs本も、ついに第三弾を迎えることになります!



【日時】
 コミックマーケット74
 8月16日(2日目・土曜日) 10:00~16:00
 一般参加での入場は、急ぐ目的がない限り午後からがおすすめ。


【スペース】
 東京ビッグサイト
 東5ホール “ホ”ブロック-23b 西のグリーンスター


もっと詳細を知りたい!!て方はこちらを

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

テニスボール カンスト報告
すれちがい大会Akibaに参加された皆様お疲れ様でした。
自分は不参加で自宅で子犬と遊んでいました。

大会2日前(6月27日)に
プレイしてから丸3年。
柴軍団がテニスボールが99個に達成しました。
3回目のカンスト テニスボール画像 016



このテニスボールの99個拾ってきたのは3回目のことです。
他のグッズは一度99個集めたら売ることはしていないのですが
テニスボールだけは一番拾ってきたくれるイメージが何故かあり
カンストしたら再度ゼロから集めております。

で、またリサイクルショップに売りに行きました。
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





