ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

グッズ カンスト状況 <サラ編>
サラが「nintendogsマスター」になって3ヶ月。
そのときの模様はコチラ


そのときグッズの集まり具合は
「使いきりカメラ」が85個でトップでしたが
最初にカンストしたのは
  


20070913174712.jpg


ボトルでした。


これ1週間前にはカンストしていましたが
次にカンストするだろうと思う「使いきりカメラ」が
リーチで1週間以上足止めしている状況です。
で、最終的には「ボトル」に首位を明け渡してしまいました。

以前書きましたが「dogsマスター」と同時のカンストを狙っていましたが
やはり1匹飼いだとムリ。
海外版の方は2匹飼い(約5ヶ月)でグッズ数50個越えているもの
ありますからね~


さてこれからどうするか?
グッズカウントゼロにしてまた収集を始めるか?
でも、最近毎日散歩できていないので
2回目のカンストはさらにかかることは明白です。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/81-426e0816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





