ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

ついにnintendogsマスターになりましたよ<サラ編>
ダックス&フレンズで飼っています
シェパードのサラが
「nintendogsマスター」になりました。
期間は約11ヶ月でした。


「nintendogsマスター」になる前に達成したいな~
と考えていたこと。

・大会3種目チャンピオンシップ優勝
・グッズカンスト達成

結局は
・ドックコンテストはチャンピオンシップーランク外
・グッズは最高数「使いきりカメラ」ー85個

20070630124214.jpg
20070630124155.jpg


ドックコンテストは一度私の声で覚えさせ
チャレンジも考えましたが
そのままで今度も挑戦(予定)
最近大会も出ていませんが。

グッズは5万ポイント越えた頃から散歩重視で
カンストとマスター同時達成を目指しました。
しかし9万ポイント越えてからは
微妙だなて感じ結局ムリでしたわ。

【サラのステータス】
20070630124031.jpg


【芸リスト】
20070630124418.jpg
20070630124431.jpg
20070630124444.jpg



見た目怖いサラですが大きな耳がトレードマーク。
今度もよろしくです。
20070630124239.jpg



※そういえば飼主情報の画像がなかったですね。
後ほどアップします。
20070630124059.jpg
最後の犬仙人画像です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/76-77c94fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





