ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(2/25)豊洲編・その2
すれちがい通信(2/25)豊洲編・その1からの続きです。

7番目~13番目にすれちがいした子犬の紹介です。

2階から3階へ移動してサンマルク・カフェ近くで
すれちがい発生。
20070315002557.jpg
7.ゆっきー@しいなラボさんのパグ♂あぶ3→ぴょんた
【 ー /ウォールクロック】
ニット帽を被って登場。
シカの角を頂きました。
ありがとうございます。

今度はあぶ3とすれちがいしました。
この子もひめ同様7月錦糸町以来です。
前回はマシェリがお相手でした。

記念の2ショット撮影を。
20070315002945.jpg
珍しくぴょんたもおとなしくカメラ目線。
あぶ3もジーとしており
苦労する2ショット撮影も3枚で終了。
パグて小顔なんですね。

ではあとは2匹で自由時間を満喫して下さいな。
仕掛けてきたのはあぶ3。
ぴょんたに近づき押さえ込みしようと
20070315003212.jpg
ぴょんたのふんばる後ろ姿がありました。

ふんばりきれずあぶ3に甘えさせるぴょんた。
20070315003431.jpg
これがぴょんたの本来の姿ですから
あぶ3も気持ちよさそうでよかったね。


ぴょんたとあぶ3と遊んでいると
同じく3階サンマルク・カフェ近くですれちがい
20070315003914.jpg
8.ゆっきー@しいなラボさんの柴犬♂つとむ→サラ
【バラの花/キューブクロック】
ニット帽を被って登場。
シカの角を頂きました。
ありがとうございます。

連続して椎名さんの子とすれちがいしました。
みんなニット帽姿でした。(寒いからね)
つとむとははじめてすれちがい。
忘れずに記念撮影を。
20070315004122.jpg
この子もあぶ3同様撮影中動かなかった。
その様子を横目にサラもジーと耐えていました。

その後お互いに「遊ぼうー」の手招きをし
付かず離れずでいい間隔を取りながら
公園内を歩き回る2匹。
20070315004451.jpg
サラがつとむの後を追っていました。

その後もマイペースな2匹の行動。
少し経ち必要以上に匂いを嗅がれるサラ。
20070315004849.jpg
その後もまたつとむから積極的にクンクンされていました。
シェパードが珍しいのか
よくクンクンされる姿をよく見るのがこの子です。

これで椎名さんの子犬とは打ち合わせなしで
3匹の子とすれちがい成功!!

移動せず3階のサンマルク・カフェ付近で
20070315005624.jpg
9.Carinaさんのダックス♀タイタニア→マシェリ
【ドットカラー/マリオのテーマ】
赤いバラをつけて登場。
あなたの辞書を頂きました。
ありがとうございます。

本日2回目のすれちがいです。
マシェリもベストなポジションゲットで
タイタニアの後ろでのんきに写っています。

また大型犬との2ショット撮影となったタイタニア。
20070315010205.jpg
写っているね。よしよし。

先程のすれちがいでブルテさんのキャンディに押さえ込まれ
欲求が満たされてない(と思う)マシェリ。
20070315010434.jpg
おとなしいタイタニアに甘え
飽きるまでマシェリの大きな体の
下敷き!?になってくれました。
マシェリはご満悦でした。
ありがとう。

3階から1階に移動。
20070322232031.jpg
10.GSにしさんの柴犬の♀オギン→サラ
【ユリの花/革ぐつ】
水玉リボン(青)をつけて登場。
ハイヒールを頂きました。
ありがとうございます。

偶然にも履物交換となりました。

最初にオギンとすれちがいした場所と近かったです。
20070322232535.jpg
サラはオギンとはじめましてでした。

お姉さん犬オギンを押さえ込もうと
一人っ子の甘えん坊サラ。
20070322232758.jpg
さすがオギン!!大きな子の攻撃をかわしていました。
「そう簡単には甘えさせないわ。」
てところでしょうか?

3階保険市場エレベーター近くで
20070322233135.jpg
11.ケンイチさんのキャバリア♂ぽち→たろー
【レザーカラー(黒)/犬のテーマ】
ベレー帽を被って登場。
ライオンヘアを頂きました。
ありがとうございます。

今回初めてすれちがいする飼主さんです。
うちの子を見つけてくださってありがとうございます。

20070322233756.jpg
ぽちはジーとしているのにたろーは…
ぽちに近づき過ぎているものを採用。

2ショット撮影にいい表情を頂いた後は
「アイドルポーズ」を披露。
20070322234051.jpg
キャバリアは被りものお似合いでうらやましい。

元気な姿の2匹。
まず、たろーがぽちを襲う。
でもすぐにぽち反撃。
20070322234325.jpg
たろーを倒した後すぐに戦闘態勢のぽち。
「もうしません。」て態度のたろーでした。

飼主さんは犬仙人。
コメントはU^エ^Uとノシつき。
北陸から出張中とのこと。
お疲れさまです。

3階から再び1階へ。
ファミレス・キャンディの付近で。
20070326003904.jpg
12.むにゅくんさんの柴犬の♂ごん→サラ
【幸運の首輪/波間】
キャップ(黄)を被って登場。
シカの角を頂きました。
ありがとうございます。

先程と同じような場所で
ごんと再びすれちがいしました。

挨拶もそこそこにサラはごんの元へ。
20070326004252.jpg
ごん大好きなサラは再び甘えモードに。
ごんなんとかサラから脱出したいようだが
重いですからね~シェパードは。
サラがあきらめるまで下で耐えていたごんでした。

そろそろ2ショット撮影にいきたいのですがねえ…
サラがごんの背中の心地よさから解放されて後
今日2回目の撮影。
20070326004503.jpg
ごんもご機嫌で安心しました。

サラのフレンドリストはむにゅくんさんが単独トップに。
これからもよろしくお願いします。

ごんとすれちがいした同じ場所で
20070326004950.jpg
13.ゆっきー@しいなラボさんのパグの♂あぶ3→ぴょんた
【パーティーハット/ささやかな贈り物】
ニット帽を被って登場。
ピーチカートを頂きました。
ありがとうございます。

あぶ3と今日2回目のすれちがい。
同じくぴょんたとの通信となりました。

20070326005541.jpg
2回目の2ショット撮影。
先程「裸族」だったぴょんたも
アクセサリーをつけて撮影に。

ぴょんたあぶ3のお尻を一方的にクンクン。
20070326005905.jpg
大人しいあぶ3も少し動揺気味!?

いつも押さえ込まれるぴょんた。
今度は押さえ込みに。
20070326010038.jpg
あぶ3こらえていましたが
最後はぴょんたに背中を貸してあげていました。
今日はお互い甘えて甘えられてで
いい関係の2匹となりました。

このあぶ3のすれちがいで
400回のすれちがい達成となりました。

ぴょんたのパーティハットとプレゼントは
そんな400回を記念してを意識してのものとなりました。

14回目~19回目のすれちがはその3に続きます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/49-973dd9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





