ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

すれ違い大会@豊洲<速報>
すれ違い大会@豊洲
に参加された皆様お疲れ様でした。

本当はオフ会は遠慮しようと思っていたため
あえてすれちがいのみの参加と決めておりましたが
(オフ会の途中でお別れするのが名残惜しいので)
こそこそ通信していた今回の企画者ブルテさんに確保され
オフ会まで参加させて頂きました。
ありがとうございます。

・GSにし さん
・むにゅくん さん
・ブルテ96ごう さん
・ゆっきー@しいなラボ さん
・Carina さん
・ケンイチ さん
・ひろ さん
・しば☆いち さん
・みれっち さん

以上9人の飼主さんと19回すれちがいできました。
うちの子たちがお世話になりました。
すれちがいレポは相変わらず2~3週間はかかると思います。
(12月のすれちがいレポも中途半端)

マイペースで行きますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まずはお疲れ様でした!!
久々のすれ違いに心躍っておりました。

レポの完成、頑張って下さい~♪
楽しみにしております。

次回もぜひよろしくお願いしますね。
【2007/02/26 02:04】 URL | 椎名 #65fpICiI [ 編集]

お疲れさまでした
みなさんのレポを拝見するたび、参加できなかった、寂しさが…。

いつもの楽しいレポの完成、楽しみに待っています。

次回開催されるでしょう「2周年記念大会」でお会いしましょうね。
【2007/02/26 08:41】 URL | りざっち #- [ 編集]


すれ違い大会@豊洲お疲れ様でした。
オフ会に参加されないとのことで直接
お会いできるとは思っていなかったです。
えずみん☆さんとはリアルすれちがいでは
すれ違えず、打ち合わせすれ違いもできず、
残念な結果になってしまいました。
次回参加したときにはどうぞヨロシクお願いします。
【2007/03/01 17:34】 URL | のこ #dv9bwlk6 [ 編集]


コメントありがとうございます。
訳あってなかなかブログ更新(相変わらず)遅くってすみません。

>椎名さん
当日はお疲れ様でした。
レポは予想以上に遅いと思いますが
完成を今しばらくお持ち下さい。

>りざっちさん
今回は残念でしたね。
私も参加できなかった大会は参加された方のレポ報告が楽しみです。
今回は3部作でレポ完成予定です。
4月はお互いお会いできることを楽しみにしています。

>のこさん
まさか…お顔を拝見できるとは
サプライズでした。
すれちがいはなりませんでしたが
のこさんのフレンドリスト残っていますので
是非次回に上書きされることを願っています。
【2007/03/07 22:53】 URL | えずみん☆ #X.JOgwsE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/47-d4f2e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すれ違い大会@ららぽーと豊洲  レポート

随時とはいかなくとも、ケータイからお届けするつもりでしたが1度で限界でした・・・・では本編椎名は現場到着が12:30を回ってしまいましたのっけからやってしまったムードが漂い、そのせいか最初のすれ違いが、到着から約20分後に・・・では、ここから 椎名ラボ【2007/02/26 02:08】

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





