ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(3/20)
ことの始まりは椎名ラボの椎名さんが
お手製アクセサリーを作成しておりまして

その記事を拝見して是非譲っていただこうと
お会いすることになりました。

いや~野球の話で盛り上がり
(自分はプロ野球マスコット話こみですが)
今年は球場へ行く約束(半ば強制)
を取り付けました。

イケメンクマ、待っていろよー

話がそれましたがすれちがい通信の模様は
  ↓ ↓


090320 1-1画像 001
1.ゆっきー@しいなラボさんの柴犬の黒♂つとむ
赤い帽子を被って登場
ジャーキーを頂きました
ありがとうございます

久しぶりだね。つとむくん
思い出せないほど久しぶりだと思い
調べてみると07年の豊洲依頼
<参照>
すれちがい通信(2/25)豊洲編・その2
約2年ぶりでした。

0903201-2画像 006
笑顔の2匹

ランニングに精を出す2匹
090320 1-3画像 009
椎名さんとお話しながら2匹の様子を見て遊び
途中お持ち帰りへ

090320 1-4画像 005

090320 1-5画像 015

私が椎名さんとお話に夢中になってしまい
椎名さんの方はつとむが帰ってしまい…
(ゴメンなさ~い)


ではもう一つのDSで通信を
090320 2-1画像 028
2.ゆっきー@しいなラボさんのパグのアプリコットの♂あぶ3
緑の帽子を被って登場
シルクハットをいただきました。
ありがとうございます。

090320 2-2画像 034
この2匹は昨年の身体測定会で顔合わせ済み

090320 2-3画像 042
「すわれ。」

090320 2-5画像 054
「おてて。」

おお!!なんていい子
私のコマンドで聞いてくれました。

090320 2-4画像 046
うちの子の方が明らかに大きいのですが
はしゃぎすぎてひっくり返されておりました。

ひっぱりロープでも遊びましたが
期待の珍現象は見られずに
サヨウナラしてしまいました。

このすれちがい記事は椎名さんもアップされています。
こちらを


最初に通信したつとむとビーズはDSをガキに取られてしまい
自分はあまり触れ合えなかったのですが
どうやらうきわで遊んでいた後があったので
十分遊んだことでしょう。

この日(3月20日)4月に4周年のすれちがい通信大会があることを
最後に話をし、お互いに参加できたらいいね~
て言ったのですが





4月25日のすれ違い大会@新宿
不参加となりました。

せっかくの記念大会ですが申し訳ございません.:(ノ∀ ;):.


この記事に対するコメント
楽しかったですー
こちらこそ、その節はお世話になりました!
楽しい時間はあっという間にすぎてゆきました。

通信、それからアクセサリーも引き取っていただいてありがとうございましたーv-10
また作ったら、見てやって下さいねv-7


あのイケメンクマ、なんというかイケメンというよりひょうきんな面が大ありですが・・・
夏、ご都合あいましたら、ぜひ一緒に行きましょう♪
【2009/04/05 21:37】 URL | 椎名 #65fpICiI [ 編集]


ウチの子は…、って通信してなかったですね(涙)
もー、ずるいんだから~~。
でもお誘いいただいても私は体調が悪いときでしたからね。。

でもワン子たちはホント、楽しそうですよね。
ウチの子たちにも早くお友達と遊ばせてあげたいワン!
って、あら~ん、大会は不参加なのですね。残念です…。
ウチは何だか(?)また増えちゃって、ま~た組み合わせが増えてますからね~♪

(椎名さん、貴女もですよ?よろしくお願いしますね☆)
【2009/04/05 22:37】 URL | さくら #u2lyCPR2 [ 編集]

>椎名さん
今更ですが記事アップしてしまいました。
弟クマとは早々に会えそうですが
兄クマはなかなか機会に恵まれず・・・
8月お盆前で微妙な時期ですが
案内よろしくお願いします。

通信は2匹が絡むシーンが撮れず後悔していますが
その辺はお許しを

アクセサリーの記事も楽しみしています。
お礼も十分しておらず日にちだけが
過ぎてしまいましたが感謝、感謝です。
【2009/04/05 22:46】 URL | えずみん☆ #X.JOgwsE [ 編集]

>さくらさん
さくらさんとは同じ3月に通信したじゃないですかi-179
では次回椎名さんとブツ交渉するときは
お誘いしますよi-87
(でも野球の話ばかりですが大丈夫ですか?)

さくらさんとところファミリーが増えたんですよね。
おめでとうございます。
何匹?うちより多くなった?

大きな声では言えませんが散歩するときは2台一緒
右手と左手でタッチペン持って
ますからi-189

25日には無理ですがまたの機会にお願いしますi-88
【2009/04/05 22:53】 URL | えずみん☆ #X.JOgwsE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/131-4f2b8a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





