ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

すれちがい通信(3/7)
出先で通信をする機会がありました。
やっぱりタイミングて大事ですね。

090307 メアプレゼント1画像 002
ダックスの♀メア→はる
リボン(黄)をつけて登場
ピーチカートを頂きました
ありがとうございます。

途中カメラがチャンジした関係もあり
手直し、画像の選定、記事に時間を頂きます


3月13日 記事完成しました

090307 メアとはるの2ショット画像 012
はるとは初対面ですね
メアちゃんといえば昨年のすれちがい大会@有楽町
で運命的な出会いのきっかけを作ってくれた犬です
初☆すれちがいの様子はこちらを

1メアとはる
いきなりはるがメアちゃんに仕掛けました。
うちではボーとしているのに
通信にだすとまずはすれちがいした子に寄りかかる傾向があり
今回も例外ではありませんでした。

2メアとはる
でもね、メアちゃんは飼主に芸を披露したいのよ

3メアとはる
頂いたピーチカートを差し出すと
興味あるのははるのみ

4メアとはる
しばらくは初ピーチカートに執着していました。

5メアとはる
ピーチカートを頂いたお礼に
ワシワシワシ

人様の子犬をワシワシして気持ちよさそうにしてくれると
うれしいものです。

ひっぱりロープも差出ましたが
興味なく

6メアとはる
時間になりメアが帰ってしまいました。

途中でカメラのメモリーがなくなり
違うカメラで撮影したものの
設定がよくなく
使えた画像は下2枚のみ
そこは残念な結果となってしまいました。

通信のみならず飼主さんと話もしました。
だいぶすれちがい大会にはご無沙汰の自分

4月に大会やりますよ~
と教えていただきました。
いつもはブログで開催告知のお知らせのみ
となっていますので
そうならないように次回は大会で通信できると
いいね~てお別れしました。
スポンサーサイト

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪
色々いろと、ありがとうございましたm(__)m
今回メアはピーチカートには興味がなかったようで少しは大人になったのかしら。
一丁前も披露していたようで安心しました。ワシワシもしていただきありがとうございます。
こちらでは、はるクンに恋をしたようで、ず~っと引っ付いてました。

はるクンはアジリティ、ディスクドッグの記録が伸びていましたね☆
増えた芸「どうぞ どうぞ→→」も気になります。ネコ招き?でしょうか??
近いうちにまた、お会い出来ますよね?^^
【2009/03/12 19:39】 URL | さくら #- [ 編集]


>さくらさん
あの日から1週間
今でもメアちゃんとはるの遊んでいる姿が焼きついています♪
ピーチカートありがとうがとうございました。
家も戻りあきにも見せたらあき大喜び
はるは大人ぶって?ふせしてその様子を横目で見ていました。

普段外出のときは柴パケ持参なのですけれど
只今、はるの強化期間中
散歩も大会も彼の腕にかかっています。

はるの芸「どうぞ どうぞ→→」と「くるりんぱ」は
ダチョウ倶楽部より拝借(笑)
芸名だけであまり本家の芸とは被りませんが…
ちなみに正解は「ゴロン ゴロン」です

我が子の成長も気にかけていただき
うれしいです。
ありがとうございました。
【2009/03/13 23:29】 URL | えずみん☆ #X.JOgwsE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/129-8e254ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





