ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

通常では家には戻れないの巻
家出して帰ってこないに遭遇しました。
(初めての出来事ではないのですけれど)


画像が多いので畳ます。

1-2
1-1
2匹しかいません
家出中てことね


2-1
2-2
ぴょんたに 
ズームイン!


3-1
3-2
今度はたろーに
ズームイン!!


4-1
4-3
あれ~いくらやっても
マシェリにズームインが利かないよぉぉぉ

5-2
5-1
いくら呼んでも2匹しかいない


「マシェリ 行方不明」

こうなるとあそこの画面にするしかないのよね

6-1
6-2
散歩を選択
(大会でも可)


何事もなかったようにマシェリが家にいるよ。

ここ数ヶ月バグるな~
もう4年近く

そろそろ卒業しろて合図かい?

3匹揃ったところでハイ ポーズ
7-1
7-2
センター保守もマシェリ
当然の如く・・・

行方不明だった子に謙虚とはない様子
この2匹に気遣いは不要てことでしょうか?


プレゼントは拾って帰ってはこれなかった結果ですが
3匹揃って安心の飼主でした。









スポンサーサイト

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この間、シーズーがなかなか帰ってこない事がありました。
いつもは十字キーを押すと直ぐに帰ってきますが、名前を呼んでもダメ、
他の2頭をアップにしてたりしてて、で何事もなかったかのように帰ってきたと思います。
初めての事でちょっと焦りました。ビックリして写真も撮ってなかったです。
家出から呼ぶこの方法は知らなかったです。安心しました☆
【2009/02/27 19:41】 URL | さくら #- [ 編集]


>さくらさん
うちの場合は何やっても通常の操作では戻って来ないパターンでした。
初めて遭遇したときは電源をブチッ で
再度電源入れると何事もなかったように全員集合状態!
最初の出来事は焦りますよ~

あまり驚かせないで欲しいと思いました。
【2009/02/27 22:18】 URL | えずみん☆ #MULxxZCI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/128-c1fd4295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





