ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

和室での3匹
アーバンスイタイルでの3匹
に続いてこちらは古参犬たちの様子です。
こちらも入浴シーンよりどうぞ

柴犬のぴょんた
4ぴょんた

ラブラドールのマシェリ
5マシェリ

柴犬のたろー
6たろー

マシェリのみ右側に少し緑のモノが見られます。

和室での様子(夜バージョン)

ぴょんた
4-10 ぴょんた

マシェリ
5-11 マシェリ

たろー
6-12 たろー


昼間の和室もアップを

ぴょんた
1 ぴょんた 昼の和室

マシェリ
2マシェリ 昼の和室

たろー
3たろー 昼の和室

同じ柴犬でもたろーの方が風景の見方に少し違いが見られます。
左上の木の葉っぱがたろーの方は見られますが
ぴょんたは木の枝にほんの少し葉っぱが見える程度。

ここからぴょんたよりたろーの方が大きい柴犬てことがわかります。


最後に記念撮影
幸せの黄色いリボンをつけて
たろー マシェリ ぴょんた
何度撮ってもマシェリがセンターの陣地を

ま~いつものことなのですが…ねぇ

しっかり!!男子




スポンサーサイト

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

ぴょんたクンと通信した時はウチのラッキーの方が大きかったですけど、
和室での背景の違いは、私には分かりませんでした。

マシェリちゃんとウチのハッピィ、これはハッキリ違ってます。
ウチの子の方が背景が多い=大きいことを再確認出来ました☆

楽しい間違い探しでした(^^♪
【2009/02/14 16:05】 URL | さくら #u2lyCPR2 [ 編集]


昼間の和室、ぴょんたとたろーを見させて頂きました。
ぴょんたの背景はうちのTSUBASAとヤシチよりも見える範囲が狭いような感じがしました。(ドット1つ分とか、ホントそれぐらいの僅かな差ではありますが…)
そして、たろーの方は、トビザルと同じかなーと。

実際に数値とも見比べてみて「やはり!」という感触を得ました。
【2009/02/15 10:21】 URL | GSにし #BisUIK3Y [ 編集]


>さくらさん
やはり大きさの違いてあることが実感させるものでした。
さくらさんの着眼点にあっぱれv-218です。

リボン(黄)もマネっ子です(笑)
柴パケ以外の子たちの和室風景もアップできたらと思います。



【2009/02/15 22:50】 URL | えずみん☆ #MULxxZCI [ 編集]


>GSにしさん
うちのぴょんたとたろーはやはり違いが出たなて思いました。
そしてあの身体測定の数値って本物だなと感じました。

うちには柴犬でいうとデカ女のKoikiがいます。
この子が和室でどのような見え方があるのかも見る必要もあるのかな?

そのときはまた記事にアップしますね。

トラバありがとうございました。
【2009/02/15 22:57】 URL | えずみん☆ #MULxxZCI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/126-e6c5d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ大小比較@和室

3頭動き回る中での大きさ比較は難しいのですが、[http://ameblo.jp/happy-dogs-life/entry-10205207843.html さくらさんの記事]から新たな比較方法を知ることができました♪ 特に、同じ犬種内での比較にはもってこいです。 早速、我が家のワンコ達についてブラッシン?... Nishi's Diary【2009/02/15 10:14】

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





