ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

プレゼント拾ったのに届けられませんが
11月29日出先から車内でぴょんたを散歩させていたときに
事件は起きてしまいました。

01ぴょんた画像 002


(画像多いため畳ます)
いつものように外出先で通信onにしていましたが
点灯することはなかったので
帰りの車内で散歩に切り替え。

がないシークレット部分を通過する前に
クイッーーとぴょんたのリードを前に引っ張ると
ぴょんた1度止まり、吠え
プレゼントの箱に飛びつく。

そうすると右横の格好になると思いきや
上の画像のようにソワソワ状態。

リードを引っ張る私
02ぴょんた画像 003

嫌がられています?
03ぴょんた画像 004

負けじと引っ張る私
イヤイヤなぴょんた
04ぴょんた画像 005

あやや画面から消えちゃったよ
05ぴょんた画像 007

また引っ張り無理やり!?ぴょんた現る
06ぴょんた画像 008

尻尾まで出てきました
今度はどんな行動に出るの?
07ぴょんた画像 009

端っこ好きですか~あなたは
08ぴょんた画像 025

また、消えそう・・・
09ぴょんtが画像 029

あちゃ~今度は左側に行きますかね
10ぴょんた画像 030
結局この後リードを引っ張るとまた右側に移動したり
リードの引っ張り具合によって右・真ん中・左へと。
どうやってもぴょんたがプレゼントを飼主に渡す素振りはなし。


この現象になったとき最初はリードを引っ張ればどうにか立ち直れるかな?
と思いましたが
「やっちまったな~」
て感じてからはフリーズモードにして自宅にて格闘。
結局はどうにもならず最終的には


   ブチッ
11ぴょんた画像 032
「さよなら」する寸前のぴょんたの勇姿。
勇姿というよりかは哀愁があり切ない気持ちになりました。

届けることができなかったぴょんた
受け取ることができなかった飼主

ガンガンリードを引っ張り様子を見させてもらい
ぴょんたごめんなさい。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/121-e11efa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





