ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

nintendogsすれちがい大会 入間<告知>
今までも多くのすれちがい大会の開催をして下さっている
ブログ-二ツ折厳禁-nintendogsマスター・ヒロ&フレンズのヒロさん
が発起人となってすれちがい大会が三井アウトレットパーク入間で開催されます。



日時:2008/1130(日) PM12:00~PM3:00

すれちがい範囲:三井アウトレットパーク入間 店舗敷地内


アクセス方法:西武池袋線「入間市駅」より西武バス「三井アウトレットパーク」行き、約15分
         
         圏央道 入間I.C.
         関越自動車道と中央自動車道を結ぶ「圏央道」の
         入間インターチェンジ「瑞穂、八王子方面」
         出口から約500m

         国道16号線沿い
         首都圏をぐるりと囲む環状線、国道16号沿いに位置し、コストコホールセール隣接。


すれちがい参加者交流会(希望者のみ)
PM3:00より、三井アウトレットパーク入間・フォレストラウンジ内、
コーヒーショップ「ハロッズ」前


参加方法
すれちがい範囲内で、nintendogsのすれちがい通信をonにしておく。
それ以外はご自由にお過ごし下ささい。
日本版、海外版(USA版、EU版etc)いずれも参加OK


注意事項
このすれちがいイベントは、個人的な呼びかけで行われます。
「任天堂」「三井アウトレットパーク」など関係施設との関連はございません。
問い合わせはなさらないようお願いします。


ほぼヒロさんのブログからのコペピです。


アウトレットといえばこの一ヶ月で2箇所行きましたよ~
(以下興味のある方だけお付き合いを)

アウトレット最近話題のスポットですよね。

10月に御殿場、11月に軽井沢のアウトレットに足を運びました。
目的はアウトレットではありませんでしたが
行くと長居してしまうものです。


御殿場は特に犬連れの方が多く犬好きにとっては最高な場所でした。
私は御殿場駅→バスでしたが駅からは無料もシャトルバスを出ており
たいへん風景が良いところでした。


軽井沢はお目当てのショップもあり
(幕張より品数が多く思えた)
私が行った日は日曜日だったせいかたいへん混雑していました。
軽井沢駅前ていうのもいい場所ですね。


今回すれちがい大会の行われる入間にはまだ行ったことなく
ショップ名を見ると誘惑をそそる店が・・・

大会の日には足を運べず申し訳ないのですが
個人的にアウトレットに足を運ぶときにはいつも通信はオンにしていますからね~

スポンサーサイト

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
告知記事ありがとうございます。
ヒロです。こんばんは。

告知記事を展開いただき、ありがとうございます。m(__)m
これまでのすれちがい大会の開催地とはだいぶ距離があり、
いままでの参加メンバーさんからは「遠くて行けない」というかたも
いらっしゃって心苦しいのですが(^^;
ご新規の飼い主さんがいらっしゃればと思い、今回の入間の選定となりました。
とはいっても、次回はまた都区内で最適な場所を探すとは思いますが。。
では。
【2008/11/19 18:06】 URL | ヒロ #- [ 編集]


>ヒロさん
訪問ありがとうございます。
開催地が遠くても「通信したいな」て気持ちがあれば
都合がつけば駆けつける方はいると思います。
ヒロさんの呼びかけで新たな一歩が生まれるといいですね。
いろいろとご苦労もあると思いますが

開催ありがとうございます。
【2008/11/26 23:43】 URL | えずみん☆ #X.JOgwsE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/120-460d41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





