ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です
スポンサーサイト

もうひとつのnintendogs身体測定会
身体測定終了しドックホテルに預かっている4匹の様子を見てみました。
レギュラー陣を一時ホテルへ。
私も始めて触れ合う結果となった4匹たち。

ラティとスクランプ画像 198
チワワパケにいる ラティ(左)<2139> スクランプ(右)<4252>
右プーさん 左い 画像 200
柴パケにいる い(左)<3391> ぷーさん(右)<3452>

ラティはケンネルから連れてきて遊び方を教えたのは覚えている。
が、あとの3匹は各自連れてきた模様。
でも、柴パケの方は2匹ドックホテルに預けたのはたぶん私。
記憶曖昧な今日この頃。
気づいたときにはあわせて4匹新顔がいました。
多分高学年の子は友達が持っているのか
ある程度どんなゲームか知っていた模様。


キャバリア2匹はほぼ個体差がなく
アクセサリーをつけないと判別がつきませんでした。


<その1>
今回一番大きいサラと一番小さなラティとの通信。
番外編1サラとラティその2画像 197


番外編1サラとラティ画像 191
ラティの顔より大きなサラの肉球が・・・

<その2>
うちの同犬種ぴょんた<(3958>スクランプ<4252>との通信。
番外編ぴょんたとスクランプ画像 245
大きさは一目瞭然。

<その3>
同じ黒柴同士の通信。
左:スクランプ<4252> 右:たろー<4106>
左スクランプ 右たろー
たろーも大きなおもちゃを咥えられえますが
そんなたろーが小さく見えます。

大きなおもちゃ咥え検証の「地球儀」を差し出すと
地球儀を咥えるスクランプ
怖がらず咥えるスクランプ。
かっこいいな~きみ。


キャバリアは大きさではコーギーのいっきゅうが近いのですが
今回は通信はさせず。
ドックホテルから家に招き、散歩に連れ出してみました。
2匹とも性格について述べるご近所さんすずきさんと遭遇。
やんちゃなキャバリア
人なつこそうなキャバリア
どちらの子が言われたのか忘れましたが。


総評としては今回ホテルにいる子の測定ができるとは・・・
でも一番小さなチワワがいたり比較的大きな柴犬がいたり
不思議なドックホテル軍団でした。




話は変わり…この1年間で同じ犬種で通信し個体差が大きかったのは
08年1月26日のすれちがい大会@有楽町で通信した。
(調査対象:13回の通信より)

(海外版)柴犬のKoikiとGS NishiさんのTSUBASAちゃん
そのときの様子はこちらを
柴犬同士で293も大きさに差がありました。
性別も♀で一緒なんですけれども。





身体測定グッズ2
最後に今回企画者のみらいさんからいただいた測定測定手帳など。
その中でご近所さんマップでは一人で4パケ所有の私に4つぶん配布して頂き
さらに測定犬が10匹いるということで手帳も10匹分用にしてくださったりと
特別な配慮とお時間かけさせてしまいましたね。
只今、ご近所マップを見ながら日々散歩しております。
ありがとうございます。

そして、いつも立てていただいた企画に乗るだけですが
皆さん、今後もうち犬共々おせわになります。


スポンサーサイト

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yhb.blog71.fc2.com/tb.php/111-e3eadf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





