ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(3/7)
出先で通信をする機会がありました。
やっぱりタイミングて大事ですね。

090307 メアプレゼント1画像 002
ダックスの♀メア→はる
リボン(黄)をつけて登場
ピーチカートを頂きました
ありがとうございます。

途中カメラがチャンジした関係もあり
手直し、画像の選定、記事に時間を頂きます


3月13日 記事完成しました

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





