ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

nintendogs 身体測定会
身体測定会に参加しました。
そのときの様子をどうぞ。

※会の終了後、少しずつ記事を作成し5月29日にアップしました。

渋谷ハチ公前に12:40集合
ハチ公ですよ2画像 038

身体測定参加者11名が揃い会場となる
マイ・スペース (貸し会議室)CafeMiyama渋谷 東口駅前店へ。

渋谷駅から近く雨が降っても安心な距離。
会議室での席はフリー各々着席。
ドリンクをオーダー。

企画者みらいさんより本日の進行状況説明。
子犬健康手帳等配布され各自記入。
私、10匹と大家族のため皆さんより準備に時間を要したりと。

自己紹介
測定順をくじで決定。

私は9番目の測定と決まりました。
プライベートルームなのでDSの音量はオンでもOK

測定終了後検証や一番飼っている数が多い犬種
柴犬で一斉通信をしてみる。

私の元にきた子は

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(5/24)
本日はnintendogs身体測定会に渋谷へ。
参加した皆様お世話になりました。
伏兵たちも参考記録として計測して頂きありがとうございました。
身体測定レポも作成予定。
その前にすれちがいレポをどうぞ。



集合時間にはまだ時間があるので駅周辺をプラプラ。
もしかしたら今日参加者の方とすれちがいがあるかも
と思い通信モードに。

歩きながら鞄の中のDSを見ると点灯していました。

1さくらさんのラッキー

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

nintendogs身体測定会のお知らせ
すれちがい通信で同じ犬種の子と出会うと
目測でも大きさの違いがあることは確認されています。
今回数値で自分の子犬の大きさを知っとこう!
それが
nintendogs 身体測定会

ブログたんぽぽ*つくし*ゆきのしたのみらいさんが企画人。

参加は事前連絡が必要となります。
今すぐこちらを確認してみてください。

以下、簡単な企画の概要をみらいさんのブログより引用しています。

企画概要
目的 自分や他の飼主さんの飼育する
子犬の体の大きさの違いを知ることで、
「それぞれが世界で一匹だけの犬である」
ということを確認し、nintendogsへの愛情を
より深めるきっかけとなることを目指す。

日程 2008年5月24日(土)

時間 12:30~17:00

場所 マイ・スペース (貸し会議室)
CafeMiyama渋谷 東口駅前店
(渋谷区渋谷3-19-1 オミビルB1F)

参加費用 参加費用 ¥1,770 以内
( 5月1日現在、参加者11名、一人あたり¥1,072 )

みらいさんお手製の名刺も一見の価値あり。
興味のある方は是非参加してください。





テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





