ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(2/23)<千葉>その2
すれちがい通信(2/23)<千葉>その1からの続きとなります
13番目~19番目にすれちがいした子の紹介です。

13しば☆いちさんのいっさ プレゼント


14ミトラスさんのプリン プレゼント


17maimiさんのgoo プレゼント


※3月3日レポ完成、3月4日追記あり


[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(2/23)<千葉>その1
すれ違い大会@TOKYO-BAYららぽーとに参加しました。
その1では1番目~12番目にすれちがいした子たちの紹介です。

1みずほさんのえるだ プレゼント1

2みずほさんのラベンダー プレゼント

3ゆっきーさんのつとむ プレゼント

4MiraiさんのApricot プレゼント

5みらいさんのくり プレゼント

6みさとさんのミーナ プレゼント

7SHIBA☆ICHIさんのおさむ プレゼント

8しば☆いちさんのすみれ プレゼント

9SHIBA☆ICHIさんのハスキーまりあ プレゼント

10ゆっきーさんのひめ プレゼント

11MiraiさんのCrocus プレゼント

12みさとさんのサバー プレゼント



うちの子との様子は続きでどうぞ。

※2月27日 その1のすれちがいレポ完成しました。




[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれ違い大会@TOKYO-BAYららぽーと<速報>
nintendogsすれ違い大会に参加してきました。
すれちがいした子犬の合計は19回。
7人の飼主さんと18匹の子犬と出会えました。
初めての飼い主さんが2名、初めて出会う子犬が6匹でした。
ありがとうございます。

1.みずほさん
 ラブラドール♂えるだ→ぴょんた
2.みずほさん
 ダルメシアン♀ラベンダー→Kyota
3.ゆっきー@しいなラボさん
 柴犬♂つとむ→いっきゅう
4.Miraiさん
 コーギー♀Apricot→Koiki
5.みらいさん
 ダックス♀くり→マシェリ
6.みさとさん
 ラブラドール♀ミーナ→ビーズ
7.SHIBA☆ICHIさん
  ダルメシアン♂おさむ →Kyota
8.しば☆いちさん
  柴犬♀すみれ→たろー
9.SHIBA☆ICHI さん
  ハスキー♀まりあ→Koiki 
10.ゆっきー@しいなラボさん
  J・ラッセル♀ひめ→サラ
11.Miraiさん
  ゴールデン♂Crocus→Kyota
12.みさとさん
  柴犬♀サバー→ぴょんた
13.しば☆いちさん
  柴犬♂いっさ→いっきゅう          
14.ミトラスさん
  チワワ♂プリン→サラ
15.maimiさん
  キャバリア♀goo→ビーズ
16.ゆっきー@しいなラボさん
  ダックス♂フェラーリ→サラ
17.maimi さん
  キャバリア♀goo→たろー
18.みずほさん
  シュナウザー♂ほうじぃ→いっきゅう
19.Miraiさん
  チワワ♂Olive→Koiki


すれちがいした皆様ありがとうございました。
発起人の椎名さん 実里さん 企画ありがとうございました。

今回の飼主情報のコメント欄
柴パケ飼主情報
<柴フレ>

ラブパケ飼主情報
<ラブフレ>

ダックスパケ飼い主情報 15時まで
<ダックスフレその1>~15時まで

ダックスパケ飼主情報15時以降
<ダックスフレその2>15時以降~

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

「すれ違い大会@TOKYO-BAYららぽーと」お知らせ
ブログ・椎名ラボの椎名さんと琉璃の小部屋の実里さん
共同企画で開催されます。

【日時】2月23日(土)お昼(12:00)頃より

【場所】ららぽーとTOKYO-BAY
 PC: http://www.lalaport.net/pc/top
 携帯:http://www.lalaport.net
 JR京葉線または武蔵野線「南船橋駅」徒歩5分
 京成本線「船橋競馬場駅」徒歩10分
  ※いずれの駅からも無料送迎バスあり
 
【ルール】
☆「nintendogs」のすれちがい通信をONにして、
  「ららぽーとTOKYO-BAY」へ行くだけ。
  あとは、自由にショッピングやお食事をお楽しみください。
  日本版・海外版どちらもOKです。
☆「すれちがい大会」参加者のしるしとして
  コメント欄に「U^エ^U」マークを入れてください。
☆「任天堂」ならびに各商業施設様とは一切関係ありません。
 お問い合わせはしないようお願いします。

【交流会(オフ会)】
 アイテム交換等、参加者同士の交流タイムです。
 時間:15:30から(~17:30くらいまで)
 集合場所:WEST4F レストランフロア前


~お知らせ~
企画者のお二人よりちょっとしたイベントを検討しています。
とのことです。
ご意見・企画なども募集中ですよ。


テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

プレゼントを咥えている姿
コーギーのいっきゅうを飼い初めて体験したこと。
散歩中シークレットの場所でプレゼントを見たときの姿

いっきゅう 1
いっきゅう 2
小さな子犬に起こりやすい現象と噂て聞きました。
やっとうちの子でも現れました。
プレゼントを咥えるときに「クルッ」と回転する姿がキュート

でもコーギーてご近所さんのはまぐちさん曰く
「ちょうどいい大きさ」なんですね。
シバやビーグルと同じコメントでした。
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





