ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(1月26日)有楽町<その2>
すれ違い大会@有楽町に参加し出会った子犬の紹介です。

その1からの続きです。

オフ会で打ち合わせ通信した
9番目から15番目にすれちがいした様子をどうぞ。

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(1月26日)有楽町<その1>
すれ違い大会@有楽町に参加し出会った子犬の紹介です。

1番目から8番目にすれちがいした様子をどうぞ。


[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれ違い大会@有楽町<速報>
nintendogsすれ違い大会に参加してきました。
すれちがいした子犬の合計は15回。
7人の飼主さんと12匹の子犬と出会えました。
ありがとうございます。

 【飼主名】     【すれちがいした子犬名】  【うちからの出動子犬】        
1.さくら            ダックス♀メア      →ビーズ
2.GSにし           柴犬♂ヤシチ       →たろー
3.GSNishi          柴犬♀TSUBASA    →Koiki
4.さくら            ダックス♀メア      →いっきゅう
5.さくら            キャバリア♂チェリー  →マシェリ
6.さくら            ダックス♀メア      →サラ
7.みらい           ダックス♀くり       →ぴょんた
8.Mirai            ラブラドール♂Pawpaw  →Kyota
9.ゆっきー@しいなラボ  ダックス♂フェラーリ   →いっきゅう 
10.Maki            ハスキー♀Fusuma   →Koiki 
11.りょうへい&りざっち チワワ♀チチチ      →いっきゅう 
12.みさと          シー・ズー♂コロ     →いっきゅう
13.みさと          ラブラドール♀ミーナ   →あき
14みらい          コーギー♂つくし     →いっきゅう
15.ゆっきー@しいなラボ ダックス♂フェラーリ  →あき


毎度のことですがレポートはマイペースに画像みながら
当時の様子を思い出しながら作成していきます。

参加された皆様、そして連続して企画・主催されたヒロさん
お疲れ様でした。
次回は千葉!?または3周年記念大会でお会いできるといいな~


飼主情報いっきゅう1
飼主情報いっきゅう2




飼主情報あき1
飼主情報あき2


※クリックで画像大きくなります。

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

「すれ違い大会@有楽町」のお知らせ
二ツ折禁止-nintendogsマスター・ヒロ&フレンズ
ヒロさん主催で開催されます。

【日時】
 2008年1月26日(土) おおむね昼過ぎから

【場所】
 ・JR線、地下鉄有楽町線有楽町駅を中心に、
  ビックカメラ本館からマロニエゲート、イトシア、マリオンあたりまで。
 
【ルール】
 ・「nintendogs」のすれちがい通信をONにして、開催地に行くだけ。
  あとは、自由にショッピングやお食事をお楽しみください。
  日本版、海外版どちらもOK。
 ・「すれちがい大会」参加者のしるしとして、コメント欄に
  「U^エ^U」マークを入れてください。
 ・「任天堂」と各商業施設とは一切関係ありませんので、
  お問い合わせはしないようお願いします。


【交流会/アイテム交換会】
 時間は15:00頃から
 集合場所:マルイ有楽町店(イトシア内)8F スターバックスコーヒー前(予定)


交流会、アイテム交換会に参加される方は詳細を確認下さい。
こちらの記事をどうぞ



昼まで地元で私用があるため終了後有楽町に向かいたいと思います。


テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

ブログ記事アップのお知らせを
新年もだいぶあけてしまいましたが
一気に記事をアップしました。

すれちがい通信(12/29)
また1台仲間入りです



今年もパワーアップした我が子犬たちを共々よろしくお願いします。
所有しているソフト4種類画像 002

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





