ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(9/22)ラゾーナ川崎<その2>・仮
すれちがい大会@ラゾーナ川崎<その2>

10番目~19番目までのすれちがい報告です。
画像だけ先にアップしておきます。

10.りざっちさん  ハスキー♀ちょぴ
11.ブルテ96ごうさん  キャバリア トライカラー♀キャンディー
12.みさと さん シー・ズー ブラック&ホワイト♂コロ
13.KAZUさん  シェルティ セーブル♂YOSAKU
14.みさと さん ラブラドール ブラック♀ミーナ
15.しずと さん コーギー トライカラー♀おきく
16.GSにし さん 柴犬 ごま♀オギン
17.Miraiさん  ラブラドール チョコ♂Paw paw
18.GSにし さん 柴犬 黒♂トビザル
19.ゆっきー@しいなラボさん  J・ラッセル ♀ひめ

[READ MORE...]
すれちがい大会@ラゾーナ川崎<その1>・仮
とり急ぎ画像だけでもと思いすれちがいレポアップします。
当日どのような様子だったかは記事も少しづつ掲載ましすが
雰囲気だけでもどうぞ。


1.りざっちさんの 柴犬 赤♂ごろ
2.しば☆いちさんのハスキー♀まりあ
3.しば☆いちさんの柴犬 ごま♀すみれ
4.レイさんのヨーキー ブラック&タン♂ベリィ
5.りざっちさんの J・ラッセル♂じゃっきー
6.しば☆いちさんの柴犬 黒♂さくぞう
7.ブルテ96ごうさんのJ・ラッセル♀サニー
8.りょうへい&りざっちさんの柴犬 黒♀ラッキー
9.しば☆いちさんの柴犬 赤♂いっさ



[READ MORE...]
すれちがい大会@川崎<速報>
ブログでは告知しませんでしたが
参加表明せずにすれちがい大会@川崎に参加してきました。

まずはすれちがい結果を。

1.りざっちさん   柴犬 赤♂ごろ
2.しば☆いちさん  ハスキー♀まりあ
3.しば☆いちさん  柴犬 ごま♀すみれ
4.レイさん  ヨーキー ブラック&タン♂ベリィ
5.りざっちさん  J・ラッセル♂じゃっきー
6.しば☆いちさん  柴犬 黒♂さくぞう
7.ブルテ96ごうさん  J・ラッセル♀サニー
8.りょうへい&りざっちさん  柴犬 黒♀ラッキー
9.しば☆いちさん  柴犬 赤♂いっさ
10.りざっちさん  ハスキー♀ちょぴ
11.ブルテ96ごうさん  キャバリア トライカラー♀キャンディー
12.みさと さん シー・ズー ブラック&ホワイト♂コロ
13.KAZUさん  シェルティ セーブル♂YOSAKU
14.みさと さん ラブラドール ブラック♀ミーナ
15.しずと さん コーギー トライカラー♀おきく
16.GSにし さん 柴犬 ごま♀オギン
17.Miraiさん  ラブラドール チョコ♂Paw paw
18.GSにし さん 柴犬 黒♂トビザル
19.ゆっきー@しいなラボさん  J・ラッセル ♀ひめ
20.ブルテさん   柴犬 黒♂つばさ
21.しば☆いちさん  柴犬 ごま♀すみれ
22.hiroさん  ダルメシアン♀Duke
23.みらい さん ダックス レッド♀くり
24.しば☆いちさん  ダルメシアン♂おさむ
25.GSにし さん柴犬  赤♂ヤシチ


以上13人の飼主さんと合計25回のすれちがいをしました。
初めてすれちがう方も2人いました。

すれちがい大会を企画してくださったヒロさんありがとうございました。
そして参加した皆様、またお会いしましょう。


サラのお世話日記<グッズ編>最終章
2月23日「サラのお世話日記」・第3回報告
以来のグッズ収集報告です。

2匹飼いになったのでこれがサラ個人(個犬?)
での収集最後の報告となります。

長いので畳ます。
[READ MORE...]
グッズ カンスト状況 <サラ編>
サラが「nintendogsマスター」になって3ヶ月。
そのときの模様はコチラ


そのときグッズの集まり具合は
「使いきりカメラ」が85個でトップでしたが
最初にカンストしたのは
  


[READ MORE...]


プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





