ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(4/21)海外版・仮
『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』
で海外版でのすれちがい報告です。


20070425155830.jpg
1.Miraiさんのゴールデン♂Crocus

20070425160203.jpg
2.hiroさんのダルメシアン♀Natalie

20070425160317.jpg
3.のこさんのハスキー♂ムギチョコ

詳しくはこちらを(まだ作成中ですけどね)
 ↓  ↓
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(4/21)六本木編その3
『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』
16番目~21番目にすれちがいした子たちの紹介です。
(後日もう少し追記しますが)

16.Carina さんの柴犬の♂よぞら
17.Carina さんのダックス♀タイタニア
18.のこ さんのチワワ♂ミーちゃん
19.しば☆いち さんの柴犬♂いっさ
20.なつ&しん さんのビーグル♀パール
21.あけび さんのシェルティ♀ミエレ



1番目~7番目まですれちがいした子の紹介はこちらを
8番目~15番目まですれちがいした子の紹介はこちらを



続きをどうぞ
 ↓ ↓
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(4/21)六本木編その2
『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』
8番目~15番目にすれちがいした子たちの紹介です。
1番目~7番目まですれちがいした子の紹介は こちらを

8.ブルテ96ごう さんのJ・ラッセル♀サニー
9.かず さんの黒柴の♀くろ
10.みさと さんのシー・ズー♂コロ
11.みさと さんの柴犬♀サバー
12.みなみ さんのビーグル♀ゆり
13.ゆりえ さんのシェパード♂カカオ
14.みほ さんの柴犬♀きなこ
15.りょうへい くんのダックス♀ダダダ
 
詳しくはこちらを
 ↓  ↓
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(4/21)六本木編その1
『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』
で1番目~7番目にすれちがいした子犬を紹介していきます。
(3部構成で記事をアップする予定です)

1.りざっち さんの柴犬♂ごろ
2.みさと さんの柴犬♀サバー
3.りざっち さんのシュナウザー♂ぱく
4.りざっち さんのジャック・ラッセル♂じゃっきー
5.りょうへい くんのチワワ♀チチチ
6.ユウヤ さんのチワワ♀こはく
7.GSにし さんの柴犬♀オギン

詳しくはこちらを
 ↓ ↓
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれ違い大会@六本木<速報>
nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木
に参加された皆様お疲れ様でした_| ̄|○)) ((○| ̄|_
お天気にも恵まれよい記念日の大会となりましたね。


今回の発起人であるGSにしさん
大会場所や企画進行、連日のブログ更新
その他いろいろとお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回も多くの飼主さんと子犬とすれちがいができました。

・りざっち さん ×3
・みさと さん  ×3
・りょうへい くん×2
・ユウヤ さん
・GSにし さん
・ブルテ96ごう さん
・かず さん
・みなみ さん 
・ゆりえ さん
・みほ さん
・Carina さん  ×2
・のこ さん
・しば☆いち さん
・なつ&しん さん
・あけび さん

以上15人の飼主さんと21回すれちがいしました。
また初めての飼主さんがが3人
初めてすれちがいした子犬が4匹でした。

画像は相変わらず多く今確認作業中です。

なお海外版のすれちがい報告も
国内版が終わってから記事にしていきます。

nintendogsにまた新しい仲間が増えましたよ
「ゴールデンレトリーバー」を飼いたいな~


となると「ダルメシアン」か「ダックス」フレンズを
購入てことだったのですが


買ったのはコレ。
20070420184528.jpg

「nintendogs Lab&Friends」

かわいいよ。ラブタン(*≧з≦)♪
20070420185405.jpg


でもラブラドールは2番目に好きな犬種。
やっぱり北米版でもこの犬種をおうちに迎えました。
この子です
 ↓  ↓
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

『nintendogs 2周年記念!すれ違い大会@六本木』について
いよいよ明日ですね。
みなさんより告知遅くなりましたがすれ違い大会のお知らせです。
ブログ Nishi's DiaryのGSにしさんが発起人となり
4月21日(土)「nintendogs」ソフト発売2周年のこの日
六本木ですれ違い大会が行われます。


以下GSにしさんのコペピです。
   ↓   ↓
【日時】
 4月21日(土) お昼~17:00ぐらい

【場所】
 『東京ミッドタウン』 (東京都港区赤坂9丁目)
 全敷地内のうち、すれ違いは「Galleria(ガレリア)」「Plaza(プラザ)」エリア内を想定していますが、
 他の出入り可能なエリアを訪れてみるのも自由です。

・都営大江戸線または東京メトロ日比谷線:六本木駅下車。
  大江戸線は青山一丁目寄り、日比谷線は神谷町寄りの出口より地下通路直結です。
 ・都営バス:渋谷駅東口より[都01折返]東京ミッドタウン前ゆきに乗車。終点下車。
  ※新橋駅ゆき、六本木ヒルズゆきは、ミッドタウンを通らないのでご注意。
 ・東京メトロ千代田線:乃木坂駅下車。徒歩約3分。


なおルールやオフ会や打ち上げの件はこちらを





[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

クリーナーマスコットNINTENDO DS Ver.
ファミレス「夢庵」で発見。

20070416102805.jpg
1.柴&フレンズ
2.ダックス&フレンズ
3.チワワ&フレンズ

これは「ガチャ」しなくては。
でも場所はファミレス。少し恥ずかしい。
お客さんも少なくなった頃、夫に200円渡し
「よろしく!!」
で、ヤツはやってくれました。
20070416102724.jpg


nintendogs柴&フレンズ1発ゲット。
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(4/11)
所用で都内に出向き、予定より早く済んだため
少し東京見物でもと考え近くだった
噂の「東京ミッドタウン」へ。

すれちがいに気がついたのは「MUJI」付近。
ガレリアB1のどこかですれちがいしました。

20070411174028.jpg
トイ・プードルのレッド♀ふー。くん→たろー
【 - /シルクハット】
トリコロールリボンをつけて登場。
レザーカラー(緑)を頂きました。
ありがとうございます。

20070411174157.jpg
とても元気のいい子でたろーには
いい遊び相手となってくれました。

大会以外のリアルすれちがいは12月2日以来のことです。

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





