ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

すれちがい通信(2/25)豊洲編・その3
すれちがい通信(2/25)豊洲編・その2から続きとなります。



[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれちがい通信(2/25)豊洲編・その2
すれちがい通信(2/25)豊洲編・その1からの続きです。

7番目~13番目にすれちがいした子犬の紹介です。

[READ MORE...]
すれちがい通信(2/25)豊洲編・その1
1番目~6番目にすれちがいをした子犬の紹介をしていきます。


有楽町線豊洲駅に到着したのが13時少し前。
アーバンドックららぽーと豊洲に着き1階総合案内所で
フロアーガイドを手にした瞬間に最初のすれちがいがありました。
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

すれ違い大会@豊洲<速報>
すれ違い大会@豊洲
に参加された皆様お疲れ様でした。

本当はオフ会は遠慮しようと思っていたため
あえてすれちがいのみの参加と決めておりましたが
(オフ会の途中でお別れするのが名残惜しいので)
こそこそ通信していた今回の企画者ブルテさんに確保され
オフ会まで参加させて頂きました。
ありがとうございます。

・GSにし さん
・むにゅくん さん
・ブルテ96ごう さん
・ゆっきー@しいなラボ さん
・Carina さん
・ケンイチ さん
・ひろ さん
・しば☆いち さん
・みれっち さん

以上9人の飼主さんと19回すれちがいできました。
うちの子たちがお世話になりました。
すれちがいレポは相変わらず2~3週間はかかると思います。
(12月のすれちがいレポも中途半端)

マイペースで行きますのでよろしくお願いします。


すれちがい大会@豊洲のお知らせ
「nintendogすれ違い大会@豊洲」行います。

<と き>2月25日(日) だいたいお昼頃からご自由に!
      (15:30頃からオフ会もどきを行います)
<ところ>アーバンドック ららぽーと豊洲
     東京メトロ有楽町線 or ゆりかもめ豊洲駅下車 徒歩5分
     他に、路線バス、水上バスの便もあります。
<ルールは簡単>
 nintendogsの「すれ違い通信」をONにして、自由にショッピングやお食事を楽しみましょう。
 お仲間の印として、飼い主情報のコメント欄にU^エ^Uを!
 毎度のことですが、任天堂さんとららぽーとさんには一切関係ありませんので、くれぐれも問い合わせをしたり、当日迷惑をかけるようなことはしませんように。

柴壱倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々の柴壱さんのブログより記事転記させて頂きました。
その他詳しい情報は柴壱さんのブログでご確認を。

明日ですね。
私は参加予定です。
花粉症と咳が難点ですが…

予定はお昼頃に到着してすれちがいと
できればショッピングを楽しみ
(いつもすれちがいに夢中になってしまうので)
夕方用事があるので時間いっぱい豊洲で過ごしたいです。

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

サラのお世話日記・第3回報告
飼主ポイント6万を越えここで一息ブレイクタイム。
サラのグッズ所有数(3回目)をアップします。

1回目の調査が7月30日
サラのお世話日記<1日目~21日目>

2回目の調査が9月11日
サラのお世話日記<22日目~>

飼い始めて7ヶ月ちょっと。
アジリティでは99連勝を達成しました。
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

グッズ カンストリストその1
「nintendogs」を初めて1年8ヶ月。
3匹飼いになり1年が過ぎました。

グッズでカンストしたものがいくつかあります。
ここで随時報告させて頂きたいと思います。

テニスボールと「その他」の上から5つのグッズは
以前カンストし1からまた集めています。
そんな中テニスボールがイチ早く
2回目のカンストをしました。


では今回カンストした5つのグッズの結果をどうぞ
[READ MORE...]


プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





