ぴょんたとマシェリとたろーの生活
nintendogsの子犬の生活とすれちがい通信が中心です

また1台仲間入りです
年の暮れに人に頼んで
「DSLiteのメタリックロゼ(肉球つきデザイン)」
をゲットしました。

この本体には「nintendogs BestFriends」のソフトも同梱されておりました。
nintendogs本体箱画像 084

外箱の後ろ側画像 016
この黒ラブちゃん。賢そう~
普通「ガブッ」て噛り付きそうだから。本体を。

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

新人犬現る
目標の5月10日に1万Pに達成したのを記念して
北米版に新たな仲間が増えました。

犬種:ゴールデンレトリーバー
性別:♂
毛色:何色?一番薄い毛色
名前:Kyota(きょうた)
初期設定:のんびりや

ケンネルで男の子で「おっとり」か「のんびり」系を探し求めて
ヒットしたのがこの子。
20070512011323.jpg
20070512011306.jpg


この子ケンネルで全然吠えない。
長い間観察していたが他の2匹に前から後ろからクンクンされても
吠えない、吠えない。
他の2匹と絡まない。
Koikiと声が一緒でないことを祈り購入。

うちに連れて帰りました。
続きはこちらを
 ↓  ↓

[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム

最近のKoikiさん
5月2日現在飼い始めて16日経ちました。


・1日目 初めて散歩で拾ったグッズは「Stick」

・5日目 初めてすれちがい通信する。
      すれちがいでケンネルに
      ゴールデン・ダルメシアン・ハスキーが増える。 

・6日目 2000Pでケンネルにパグが増える。

・10日目 4000Pでケンネルにシェパードが増える。

・13日目 ディスク チャンピオンシップ初優勝。
      3回目の挑戦でした。

・13日目 拾い食いをする。

・14日目 6000P卓上空間が登場。

・16日目 アジリティ チャンピオンシップ初優勝。 
     1回目の挑戦で優勝へ。
     国内版でレアアイテムと言われている「UFO」拾う。 

詳しくはこちらを
 ↓ ↓
[READ MORE...]
nintendogsにまた新しい仲間が増えましたよ
「ゴールデンレトリーバー」を飼いたいな~


となると「ダルメシアン」か「ダックス」フレンズを
購入てことだったのですが


買ったのはコレ。
20070420184528.jpg

「nintendogs Lab&Friends」

かわいいよ。ラブタン(*≧з≦)♪
20070420185405.jpg


でもラブラドールは2番目に好きな犬種。
やっぱり北米版でもこの犬種をおうちに迎えました。
この子です
 ↓  ↓
[READ MORE...]

テーマ:nintendogs【ニンテンドッグス】 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

えずみん☆

Author:えずみん☆
【おしらせ】
記事の更新が遅くてごめんなさい(;´・ω・`)ゞ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





